AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラメンについて

  • レス 5
  • 閲覧 871

最近クラメンが僕に対してひどすぎます!!
どうしたらいいですかね・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: MCZSiorin
  • 2015/02/19 16:41

0

そうですね。。。
あなだがもっとクラメンに対してつよくいうべきですよ!

ふざけるな!
クソワロww
ごりら
能無し

などどんどん言ってみたらどうでしょうか

運営に通報する

  • 投稿者: Club2丁目
  • 2015/02/19 17:09

0

たかっしーさんはじめまして
最近くらめんが対応が酷いそうですが、それは心当たりがあるのでしょうか?
なにか自分に身に覚えがあるのであれば直せば徐々に対応が穏やかに普通になるのではないでしょうか。
もし理不尽なことでクラメンが酷い扱いをしてくるならしっかり「ヤメテほしい」と伝えたりと何らかの気持ちを伝えることが大切かと思います。

これは自分のことになってしまいますが
自分もクランに入っています。ワイワイで非ガチで20人くらい中学生~20代が入っているクランです。
しかし自分はどんどん知らない人が増え違うゲームを始めたり、クラメンを貶したりイキがっている人もいます。
もちろんいい人もいます。

自分は特に何も言われることのない中立したちょうどいい立ち居地にいますが、クランの環境が嫌になってしまい
抜けてはいませんがクランではなく一人でやったり

自分と同じ考えを持つ人や自分が接しやすい人とスカイプの個人通話をしながらAVAをしています。
深夜から朝型はクラメンが自分のいやすい人がそろっているので深夜からはクラン活動に参加しています。

嫌ならしっかり一度気持ちを伝え。対応が酷くない人と一緒にプレイ、通話をしたり。
酷くない人がいる時間帯にプレイをするのがいいのではないでしょうか。

自分がいいのであればクランを抜け、新しいクランに入り、新しくクラン活動を始めてしまえば話は早いと思います。
今のクラメンに自分のお気に入りの人がいれば、後でたまに一緒にプレイするとかもできるでしょうし。


こんなハッキリしない返答になってしまいましたが何か変化が起きれば幸いです。
楽しいAVA生活できるといいですね!

運営に通報する

  • 投稿者: ア_ス_ナ_だ_ぜ
  • 2015/02/19 17:18

0

相談室荒らさないでもらえますか?

運営に通報する

  • 投稿者: 上海人形...*
  • 2015/02/19 17:19

0

ワイワイクラン入ってそんな思いするんならさっさと抜けることを推奨
正直そんな思いをするってワイワイもクソもないと思うよそのクラン
メンバー募集中のクラン から探して自分に合いそうなクランを見つけることも良いかも

運営に通報する

  • 投稿者: *GameBoys*
  • 2015/02/19 18:36

0

まず4ねって何回も言ってきたらSSとって報告でおk
異次元べやとかいってるならSSとって報告でおk
BANされたらm9(^Д^)9mザマァって言ってやればいい
それかたいまんでぼこぼこにして雑魚って言ってろ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す