AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームに勝利できない

  • レス 4
  • 閲覧 711

6回連続で30キル10デスくらいの好成績なのに毎回79対80とかで負けます。
チームに貢献しているのに全然勝てません。なんかもうとにかく悔しいです。
ただ単純にキルするだけでなくチームが勝利するような立ち回りはあるのでしょうか?
それともただ僕の運が悪いだけなのでしょうか?
キルレが高い人は勝利の方が多いですけど。

0

運営に通報する

  • 投稿者:進撃の巨人大好き
  • 2019/09/08 11:42

あ、殲滅です。

  • 投稿者:進撃の巨人大好き
  • 2019/09/08 11:48

乱入とかもほぼ負けてる方に入ります。
そういう仕様なんですか?

  • 投稿者: epruri
  • 2019/09/08 11:54

2

味方が削ったやつを食ってるだけの芋プレイ
敵の下位を食ってるだけの状況見れてない奴
このどちらかでしょ

勝ちたければ相手の上位のプレイヤーを相手にする
そうするとデスは増えるけどね

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2019/09/08 13:14

1

負けてる方に乱入するのは、頭使えば理由わかるはずです
PTを組んで参加すると、そのチームの方が8人まで早く到達するという場合 PT組むのはどちらかと言えば上手い人が多いですよね
タコ殴りにされ萎え落ちし、その埋め合わせで入った場合  言わずもがなですね

爆破でも殲滅でも同じです 嫌なら乱入外しましょう PT組みましょう  以上

運営に通報する

  • 投稿者: 進撃の巨人大好き
  • 2019/09/09 20:37

みなさんありがとうございます!!
しっかり状況をみて頑張ってみます!!

運営に通報する

  • 投稿者: 譁ユ怜喧縺
  • 2019/09/10 23:06

1

30キルぐらいで負けることなんてざらですよ。40killしても負けるときは負けますし

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す