AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

GAME STARTを押してもゲームが起動できない

  • レス 2
  • 閲覧 531

GAME STARTを押してゲームを起動させようと思ったのですが、Pmangダウンローダーというのが出てきて、「ゲーム起動に関するプログラムの実行中に「ゲームスタートボタン」が押されました。この操作は中止されます。」と表示されました。ゲームを一度閉じた後に出てきたので、ゲーム起動の画面は開いていません。一体どうすればなおりますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: にゃにゅににゃ
  • 2019/09/12 20:06

1

タスクマネージャー開くとpmangランチャーがゾンビになって生きてるから
プロセスの終了で殺すと良いよ

運営に通報する

  • 投稿者: R.Itoe
  • 2019/10/05 01:56

ありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す