AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲーム内VCチャットがいつの間にか使用できません。

  • レス 4
  • 閲覧 1592

マッチをするにあたってフレンドがDiscordなどのソフトが使えないため、ゲーム内のVCチャットを使用しようとしたのですが、いつのまにか使用できなくなっていました。どなたか原因をお教えください。

1

運営に通報する

  • 投稿者: さにっこ
  • 2019/09/13 22:49

3

ワイも一緒!教えてほしい、、、
色々したけど不明で、問い合わせはバグを開発に言っときますね^^っておわった

したこと、、、
再インストール
整合性チェック?ゲームスタートの前のファイルチェックってやつ
ゲーム内でデバイスが表示されてるか、またはそのデバイス名で選択してみる
既存のデバイスに戻してみる
ゲーム内の設定?なんかチーム音声チャットのとこにチェックあるか、チェックのつけけし
ゲーム内やPCのほうで音量が0になってないか
PCのほうでデバイスが機能してるか
デバイスの抜き差し
セキュリティソフトも確認した

そもそも、なんか音声チャットに入室しました的なチャットもないし、ゲーム中の設定とこの画面もヘッドホンやマイクのボタンもないしいみわからん

運営に通報する

  • 投稿者: さにっこ
  • 2019/09/13 22:50

1

プッシュトゥトークや常時マイクONも確認したほうがいいです

運営に通報する

  • 投稿者: おなぴっぴ
  • 2019/09/15 21:59

1

おなぴも音声ルーム入場できません
ログアウトしたりしても無理でした

運営に通報する

  • 投稿者: Yasai.
  • 2019/09/21 20:56

1

あっしもできねえ・・・。これで挨拶してたのになぁ・w・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す