AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SDをてっとり早く上げる方法

  • レス 14
  • 閲覧 1585

やはりビギナーの殲滅に籠るしかないのか
クイマ 爆破はチーターが多いしw

0

運営に通報する

  • 投稿者: 1st.[C]凛麟
  • 2019/09/14 23:33

0

ビギナーじゃなくても普通のせん滅で余裕でしょ

運営に通報する

  • 投稿者: チョコレートですよ。
  • 2019/09/15 08:19

3

そもそもビギナーchに入れるようなSDしてる時点で

運営に通報する

  • 投稿者: ⋈Hikari⋈
  • 2019/09/15 09:25

2

ビギナーに入ってもSDが1.0に達したら入れなくなりますし、クイックや一般に入っても強い人と当たれば、またSDは1.0以下に下がりますので、結局は自分が強くならないと、SDは同じような数値をさまよい続けるかと。

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ_Noel
  • 2019/09/15 09:29

0

とんでもない裏技おしえたろか...?
それはな...S/Dリセットを使ってから無双することや...この情報はここ見たにーちゃん達だけの秘密やで...?
まぁ下がるやつは結局下がるが...

運営に通報する

  • 投稿者: kani2525
  • 2019/09/15 10:17

0

ping低い回線引き直さん限り無理だね
その後にオーバースペックなPC買いなさい
そうしない限り何もない

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2019/09/15 12:44

1

護衛の守りで芋RPGしたり、攻めで戦車張り付き修理係すればいい。公式でも、護衛には撃ち合いが苦手な人でも活躍の場面がありますってことを売りにしてるし、ちゃんと役目果たしてればチームに貢献しつつスコア稼ぎできる。

ビギナーからなかなか脱せないくらいの実力なら純粋にFPSを楽しんでSD上げるのは諦めなさい。

運営に通報する

  • 投稿者: 北琉夢のオハナ
  • 2019/09/15 15:12

13

根拠もないのにクイマ爆破で撃ち負けた相手を全チャでチーター扱いしたり、「煽りたいから」という理由でX9連打して味方に迷惑かけるような迷惑行為常習犯の君はビギナー殲滅に籠ったところでいつも通りに撃ち負けた相手をチーター扱いするとしか思えないんだがw

運営に通報する

  • 投稿者: エンフィ一ルド縁田
  • 2019/09/15 19:10

0

BFVはいいぞ
AVAでは5年に一人くらいしか会えなかった本物のチーターと戦える
1サーバーに2~3人は居るからな


チーターが圧倒的すぎて自分の弱さが分からなくなるからおすすめだ

運営に通報する

  • 投稿者: XS.Rexia
  • 2019/09/15 19:51

0

君じゃビギナーでも上げられないでしょ^^;

チーター嫌なら別ゲーに行けばいいでしょ^^

運営に通報する

  • 投稿者: 九仞の功を一簣に虧く
  • 2019/09/16 09:18

1

チーターそんないるか?
勝てない奴=チーター って思ってるだけでしょ

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2019/09/16 14:11

0

こいつチーターだろって思いながらプレイしてて後日制裁の対象の中にそいつがいた事あるからなんとも…

まあSD上げたいならクイマ殲滅だよなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2019/09/16 19:01

1

こいつ昨日の爆破で撃ち負けたら必ずチーターって全チャで言ってた奴じゃんw

てっとり早くSDを上げる方法だったら、まずはいいPC買って、いい回線に乗り換えて、144hzのモニター買えば簡単に上がるぞ?

運営に通報する

  • 投稿者: 荒野に咲く一輪の花.
  • 2019/09/16 19:37

0

一般でサッカーやるのおすすめ
死なずにスコアだけ稼ぐ

運営に通報する

  • 投稿者: 白蘭.∙‿∙.⋈
  • 2019/09/18 18:35

0

この俺を半殺しにすればSDなんて軽くあがるんですわぁ,,,,,,,

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す