AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

いくらなんでも鯖の環境

  • レス 7
  • 閲覧 946

この前のメンテから?すごいラグとワープに見舞われ困ってます
みなさんはどうですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: [1]Prince
  • 2015/02/20 20:12

0

自分は至って普通なので、完全に、おま環だとおもいます。
大体みんながみんなそうなってるならもっと苦情いって緊急メンテ入ってるとおもいますよ

運営に通報する

  • 投稿者: テラ零式
  • 2015/02/20 23:23

0

自分だけじゃなかった・・・ここ最近になってラグやらワープが以前よりも見るようになって辛いなーと感じてます

運営に通報する

  • 投稿者: 黒雪Ⅷ
  • 2015/02/20 23:24

0

自分は実感しないですけど、周りの皆さん結構頻繁に起きてますよね

運営に通報する

  • 投稿者: 焼握飯
  • 2015/02/20 23:37

0

確かに以前よりは増えたという感覚はありますね

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/02/21 00:49

0

たまにあるね。
ばーん→ヘンな点みたいのでる→あれ?この距離で一撃でない?→あ、死んだ。
↑こんなの。

運営に通報する

  • 投稿者: アヒル棒ガチ勢
  • 2015/02/21 01:01

0

ほんとこれ
ひかりだから回線は平気だと思うし、設定を下げてもダメ。
殲滅とかやっていけないレベル

運営に通報する

  • 投稿者: ᴳᴬᴸᴬᴷᵀᴻᴷᴬ™
  • 2015/02/21 02:46

0

壁ラグの再発はよく見かける
いい加減ダウングレードやめてほしい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す