AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAとは全然関係ないんだけど

  • レス 7
  • 閲覧 958

私は友達が一人もいなくて、休みの日とかほとんどAVAとかPUBGとかAPEXしかしてなくて
ずっとこのままの生活を続けてなんの思い出もなく老いて死んで行くのだろうか・・って考えてどうにか打開したくても
何をしていいのか分からない
みんなは何の為に生きてますか。もし同じような境遇の人がいたらどうしたらいいと思いますか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰ルチルクォーツ⊱
  • 2019/09/17 17:57

1

私は一人の方が気楽だし自由にできるので、あえて友達は作らない派ですね。
友達作ると、なんか気つかうし窮屈に思っちゃうんです。
AVAでもクランに入ってませんし、友達も作ってません。
人それぞれなので、無理して友達を作る必要はないかと思います。
休日の日、私の場合は気が向いた時に一人でデパートとか行ったりしてますが、どちらかというとインドア派に近いかも。
貴方みたいにバリバリのインドア派でも全然問題ないと思いますよ。


運営に通報する

  • 投稿者: たまぁ!
  • 2019/09/17 18:54

0

友達になりましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: 〖〖〖〖〗〗〗〗
  • 2019/09/19 03:00

1

僕と友達になればいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2019/09/19 16:16

2

ネットの中でしか会わない関係もそれもまたいいと思うの

運営に通報する

  • 投稿者: 白井黒子は俺が守る
  • 2019/09/20 23:34

1

基本、人は孤独ですの。
リアルの思い出を作り、リア充したいのであればゲームをさっさと辞めるですの。
学校。部活、サークル、バイトなどをして人間関係を広め、人付き合いを上手にするですの。
そうすれば彼女もでき友達もできるですの。
しかし、それが幸せだとは限らないですの。
世の中にはしょーもない幾千幾万幾億の愚者が存在しているですの。
そんな奴に程度を合わせて愛想笑いをし、お金や時間を使って幸せと感じれる人なのであればよろしいですの。
休みの日とかほとんどAVAとかPUBGとかAPEXしかしてなくても楽しければそれでいいですの。
人は後悔をしだしたらキリがないですの。
生きている理由なんてないですの。
理由は自分で作るものですの。
子育て、仕事、恋人、趣味、ペットなどなど、様々な理由で人は生きているですの。
ちなみに、わたくしは筋肉のために生きているですの。
筋肉はいいですの。
話しかければ答えてくれますし、悩み事があっても助けてくれるですの。
最近では筋肉の友達、木刀君と3人でお茶をしたりお話をしてますの。幸せですの。
あなたみたいな類人猿でも筋肉様はお助けになるでしょうに。
最初は自重トレーニングから行うといいですの。
健や関節を強くなるですの。
片手で自分の体重を動かせるようになってから重たいウエイトを行うのがいいですの。
プロテインは必要ないですの。プロテイン代はAVAに課金しましょう。
そうすれば、よりよい筋肉が育まれることでしょうですの。

それから、このような質問は知恵袋のほうがお勧めですの。
ここは掃き溜め...いえ、精神病棟...檻...いえ、まぁ、とにかく、ここは基地ガイが多いですの。
それでは失礼するですの。


バイチャ☆彡

運営に通報する

  • 投稿者: 進撃の巨人大好き
  • 2019/09/21 21:43

0

僕と友達になればいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 進撃の巨人大好き
  • 2019/09/21 21:43

0

あ、ぼくも小澤です。。。。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す