AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

改造

  • レス 6
  • 閲覧 1705

ランダム?パターン?とりあえず14枚では被りなし…初弾制度5ポイント全振りは出た。1ポイント≠数値の1だとはグリーン言ってたけど、攻撃力とか連射5ポイント全振りとか出ちゃうの???
ますます課金しないと勝てないじゃん?

1

運営に通報する

  • 投稿者: りさりさりさ
  • 2019/09/25 17:37

1

BOXチケット値上げ!新課金システム導入!もちろんガチャ仕様!
AVAはまだまだ盛り上がるね!!!!!

運営に通報する

  • 投稿者: 雀蜂と麒麟のサンド
  • 2019/09/25 17:53

0

対応雑いなと思ったらやっぱり無能だったわ
今までありがとう、AVA南無

運営に通報する

  • 投稿者: nagataba
  • 2019/09/25 18:09

2

対応銃器が少なすぎてゴミチケット同然

運営に通報する

  • 投稿者: _zig
  • 2019/09/25 21:17

0

ソシャゲよりマシだろ

運営に通報する

  • 投稿者: あくしな-Tyro
  • 2019/09/25 22:15

0

対応銃器は増えていくんだろうけど、ユーロで買える改造チケットを全部ステイヤーに使っちゃったぞ ←ステイヤー10本になったわ

対応銃器が増えるときにはワンタイムのやつはリセットしてほしいかなw

運営に通報する

  • 投稿者: vdniqq
  • 2019/09/27 17:09

0

AUGはBBもREBもあるから割と満足のいく結果になりやすそう

で、火力以外なんに課金するんだい君たちは????????

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す