AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックマッチ 殲滅戦

  • レス 9
  • 閲覧 1103

クイックマッチの殲滅戦なのですが、マップ投票システムが実装してから、6人くらいの少人数部屋が多くないですか?
乱入にチェック入れても意味なくて、夜とか少人数部屋ばかりが増えてる気が。。。

個人的には前のように16人で殲滅したいのですが、バグなんですかね?
皆さんはどう思いますか?

運営には問い合わせました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 白蘭.∙‿∙.⋈
  • 2019/09/28 08:54

1

人少なすぎて部屋のかさましで多く見せたいんでしょw

運営に通報する

  • 投稿者: あくしな-Tyro
  • 2019/09/28 12:28

1

もうAIいれなきゃ

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2019/09/28 15:32

1

昔の少人数部屋で野良をぼこりたい小隊が乱入OFFで部屋立て放題の仕様が復活したみたいだな。殲滅でまでサウンドプレイさせられたくないんだよな。クイマは乱入OFFに出来なくていいよ。

それで一時期、乱入ONにしてる人は空いてる部屋へ途中入場する優先順位が高くなって、乱入OFFしてる人が全然マッチングしなくなってた。そんな人がクレーム入れたんだろう。

運営に通報する

  • 投稿者: きゃべつ„‧A‧„*
  • 2019/09/28 16:08

2

あのわけの分からない連続でやる仕様のせいだと思いますけども、3-3での殲滅なんて正直やりたくないですよね

運営に通報する

  • 投稿者: おなぴっぴ
  • 2019/09/28 20:11

2

ビギチャンの殲滅がおすすめだよ!

運営に通報する

  • 投稿者: すずめ一郎
  • 2019/09/28 20:13

1

ロビーから一般chに即行ける仕様に戻せば、一般chで殲滅部屋建てたほうが多人数戦できそう

運営に通報する

  • 投稿者: 精神改竄CF
  • 2019/09/28 20:24

白蘭.∙‿∙.⋈さん
そうかもしれませんね・・・。部屋数だけは多いからね笑

あくしな-Tyroさん
もっと人減ったらAI導入の可能性はなくはないかも・・・。

ネメガさん
そんな時代もあったんですね!その仕様が今復活してたら、絶対人減るって。。。

きゃべつ„‧A‧„*
自分も少人数は嫌いです!16人集まってワイワイセッセやれるのが楽しいのに!

おなぴっぴさん
復活してたんですね!階級的にもビギナーさんに迷惑になるのでやめときます・・
新兵さんは大事にしないと!

すずめ一郎さん
実際俺もそっち派です!一般chのほうが自分のやりたいマップ選べますし!

コメントありがとうございます・。・
早く直るといいなぁ・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2019/09/29 10:01

1

1人対4人でスタートさせられる、クイマ脱出とか言うクソゲーがあるらしい(最小人数6人とかって書いてあった気がする)
なお5ラウンド目まで人は増えなかった模様

バグっていうのはこういう事言うんだよ… 殲滅なんて少人数でも大して損せんやろ

運営に通報する

  • 投稿者: 精神改竄CF
  • 2019/09/30 19:50

幼女の練習垢さん
最近脱出いってませんが、1対4はさすがにきつすぎるっていうかもう試合になりませんね・・・。
殲滅の少人数だと、一人抜けただけで結構変わる、乱入もほぼない状態なので、本当に泥試合が多いです・・・。
自分が弱いのもあるかもだけど、自陣から出れないこともある。。。



あと、たまに自殺しに来てる人、あれがたまにいて困る。。

運営からの返事:ご要望ありがとうございます。 的な感じでした・。・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す