AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

効率の良い経験値稼ぎ

  • レス 5
  • 閲覧 1450

新兵イベント達成のための効率の良い経験値の稼ぎ方教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 醤油拉麺糵増増
  • 2019/09/29 00:12

0

DVで経験値100%upとってからクイマ殲滅回すのが一番早いんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: おなぴっぴ
  • 2019/09/29 00:51

1

クイマ護衛がおすすめっぴ!

運営に通報する

  • 投稿者: fftuuuy
  • 2019/09/29 06:39

ご回答ありがとうございます!
クイックマッチは対戦する方が強く酷い戦績になるので避けてたんですが頑張ってみます!

運営に通報する

  • 投稿者: オカズはまぶたの裏に
  • 2019/09/29 08:13

0

いつも通りリスから出ないで芋すなしてるのが1番じゃないですかねwww

運営に通報する

  • 投稿者: xjs171sjx
  • 2019/09/29 21:17

1

SNAKE EYEのリスから出ないで芋っててスモーク焚かれて投票されてるようじゃ何やったって経験値なんか稼げねぇべ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す