AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ak47lionって強いですか?

  • レス 3
  • 閲覧 689

ak47lionって使い込むほどいい武器ですか?
このままずっとらいおんくんとavaライフを楽しみたいのですがらいおんくんはとっても強いですか?
課金武器に劣らず強いですか??
ていうかなんでsakoってあんな強いんですか?
sakoとlionどっちが強いかも知りたいです。
(わざわざRTでlion買ったからlionであってほしいw)

0

運営に通報する

  • 投稿者: カタオモイ...*
  • 2019/09/29 22:55

0

lion君はリコイル制御さえすればかなり集団します。

歩き打ちもできるし集団もいいので使おうと思えばまだまだ使えると思いますよっ

個人的にはsako君より好き

でも、sako君に比べると下位交換なのかな、、、

なので現段階ではsako君のほうが強いです。

今はvolt君とsako君の二強なのかな?(違かったらすみません!)

なので、lion君のパワーアップバージョンのvolt君を手に入れるのもいいと思います!!

形状変換すれば見た目はlion君ののままでvolt君を使えるのでいいですよ~

運営に通報する

  • 投稿者: ポテチはうすしお派
  • 2019/09/29 23:19

0

Lionの上位互換はVoltではなくBlitsです。
Voltはレティクルの上に集団します。 (運営のミスなのか、そういった特徴があります。)
Blitsはちゃんとレティクルの真ん中に集団します。

結論はsakoとlionだったらsakoの方が強いです。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2019/10/03 23:55

0

さんこうまでに・・・
https://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/19129

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す