AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチに入れなくなりました

• レス 1
  • 閲覧 530

初めたての4,5試合は普通にできるのですが、それ以降になると、マッチを選択して入場を押した後すぐに入場をする前の画面に戻ってしまいます。
2回アンインストールしてやりなおしても、同じようなことが起こります。
pcはウィンドウズ7です。
誰か直し方を教えてくれる人いませんか?

0

運営に通報する

• 投稿者: Motif.
  • 2019/10/02 16:50

1

とりあえず「ウィンドウズ7」をWindows10にしましょう サービス終了が近い7を使い続ける必要性が理解出来ません 

関係のない前置きはここまでとしてゲーム内にて明記されているはずの通知文を読めていますか? 

幼稚園児でも無ければ階級が足りないために戻されている と理解出来るはずですが...^^;

一応記載しておきますんで読んでみてくださいね↓

AVA J-Championshipは2013年のアップデートで階級が軍曹1以上でないとフリーマッチチャンネルの部屋に入れなくなりました また数日(確か3日程)のインターバルが有りますんでそれもご留意を

後一応通常の爆破 殲滅 クイックマッチ等に参加出来ない と言う事でしたら使っている回線の詳細やPCスペック等を詳しく記載して頂かなければ解答の使用が有りません 此方の場合は返信して来て下さいね^^

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す