AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

起動しません

  • レス 5
  • 閲覧 749

pc変えたからかもしれませんがava起動しません。起動すると思ったらすぐ落ちます。アンインストールしてもwindowsを初期化したりしましたけど起動しません。
スペック
i5 4590
gpu なし
メモリ 10g(2gと8g)

0

運営に通報する

  • 投稿者:mmmkkk
  • 2019/10/07 21:24

直りました

  • 投稿者: epruri
  • 2019/10/08 07:14

1

何が原因でどうしたら直ったのか書かないなら意味ないよね

運営に通報する

  • 投稿者: XS.Rexia
  • 2019/10/08 16:09

0

直ったならそれでいいのでは?

困ってるのは相談者であってあなたではないですし。

運営に通報する

  • 投稿者: epruri
  • 2019/10/08 23:09

1

解決方法を共有しないならチラシの裏にでも書いとけば済む話

運営に通報する

  • 投稿者: rukon4
  • 2019/10/09 04:56

3

蛇足ですがパソコンのメモリって確か容量少ない方に容量多い方が制限されたと思います。
mmmkkkさんの場合は2Gのメモリに8Gが抑えられて、実質2G×2=4Gになるかと。

それで確かAVAってマップのロードとかで常に3G〜メモリ喰ってて、なので8G一枚の方が安定動作するんじゃないかなと思いました。

32bitのOSでなければ、同規格、同メーカーのもう1枚同じメモリを入手されてみてもいいと思います。
デュアルチャンネルの方がいい動きしますしね。

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2019/10/17 08:08

0

もう解決してるから、せっかく見に来てくれた人の手を煩わせたくなかったんだろ
なんでもかんでも叩きたいお年頃なのは察するけど、さすがに見ててかわいそうになるわ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す