AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

TSマッチ。とお人探し。

  • レス 1
  • 閲覧 712

TSマッチってとりあえず、鯖に入ってチャンネル入ったら、最初はどんなかんじなのでしょう?(あいさつとか。)

それで昨日の夜に野良マッチをしてて、見覚えのないプレイヤーから、自分のサブあかのネームを言われました。そんでAVAが固まりタスクキル+寝落ちしました。このサブあかのネームをいった人でてきますかね?クラン名はBuleなんとかでした。プレイしたのは夜中1:00くらいです。
一応言い方は「サブ垢の名前WWWWWW」みたいな感じでした。クランマークは青いマークでした。誰ですかね...すごく気になります。
前に所属してたクランとメンバーとか...まぁ、とにかくこの人を探してます。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 雷撃処分担当北上
  • 2015/02/22 15:54

0

http://ava.pmang.jp/clans?sort=1&clan_name=Blue がんばって

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す