AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

とある護衛で・・・

  • レス 6
  • 閲覧 1164

護衛をしていてC9をおそうとしたら間違えてX9を押してしまいました。それで相手の方から「わざとだろ 通報するわ」と全体チャットで帰ってきました。それはどうなんでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 7やゆはん7
  • 2015/02/22 18:45

2

頭のねじがゆるんでる高校生なんか相手にしなくていい

運営に通報する

  • 投稿者: RatS
  • 2015/02/22 18:58

1

用意されてる機能使って何が悪いのか

運営に通報する

  • 投稿者: HelloWork!
  • 2015/02/22 19:06

1

1分間に20回やるなら迷惑行為だけど
1回2回だけで制裁されないから大丈夫

運営に通報する

  • 投稿者: ℕaÏℋℯ⋆
  • 2015/02/22 19:24

1

1回だけ誤爆ったことがありますが、全チャで謝って解決でしたよ
人によっては誤爆でも相当不快な思いする人もいますから要注意ですね、お互いにww

運営に通報する

  • 投稿者: WRR
  • 2015/02/22 19:46

1

同Pmang提供のC9のステマかな?

こういうのはすごい不快ですよね。同情します。
しかし、実際に面と向かっているワケじゃないネット上でのチャットでは
そのような無神経な人が居て、そういう事が起きてしまうというのは
よくある事であり、避けられない事だと思います。
これはもう諦めの気持ちを持って気にしないのに尽きるのではないかと

運営に通報する

  • 投稿者: Amexy
  • 2015/02/22 21:00

0

X9位で通報とか言ってる人いるんですかw
短気ですね,,,,,
X9は執拗に使わなければ問題ないと思います

msっても正直謝ること自体いらない様な気がしますが
日本人は気にする人が多いので一応謝っといた方が問題にならないと思います

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す