AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

avaのゲーム内VCは治ったの?

  • レス 6
  • 閲覧 878

これ運営側は放置してるの?解っててスルーしてるよね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ズタズタ手首の人間
  • 2019/10/17 13:46

2

コミュ障陰キャしかいないのにVCいらねえだろ

運営に通報する

  • 投稿者: 燕っちゃん
  • 2019/10/17 17:54

1

たしか廃止になったと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん∙‿∙.⋈
  • 2019/10/18 03:21

せっかく俺がポニョの歌を歌おうとしたのに(´ω`)

運営に通報する

  • 投稿者: 徒然蛍
  • 2019/10/18 10:07

0

そんなことしようとする奴がいるからなくなって正解だったってこと

運営に通報する

  • 投稿者: 宇治くん
  • 2019/10/19 23:14

0

連絡帳にてゲーム内VCの症状について問い合わせしたところ、改善に向け頑張っていると返信が来ましたので転記しておきます

ご報告いただきました内容につきまして、
運営チームでも同様の症状を確認いたしております。

既に開発元へ修正を依頼しておりますので、
次回以降のアップデート時に修正を予定いたしておりますので、
修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ご報告いただきましてありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん∙‿∙.⋈
  • 2019/10/20 06:45

(´ω`)よきかな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す