AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

下方修正してほしい武器

  • レス 10
  • 閲覧 1409

最近運営さんは色んな武器が上方修正されて、ゲームバランスを良くしようとしているのですが、、
M870 Overwhelmなどの壊れ武器?は下方修正されませんね、、結構萎えてます (T。T)

みなさんが思うM870 Overwhelmのような、強すぎる武器、下方修正してほしい武器は他に何だと思いますか?
教えてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者: XzenX
  • 2019/10/19 21:47

1

レティクル拡大効果やブレ効果などをなくせば、そのSGだけじゃないですか?

運営に通報する

  • 投稿者: m西行寺家のお嬢様m
  • 2019/10/19 22:52

3

  • 投稿者: TKGくろねこ
  • 2019/10/20 09:54

2

M870 Overwhelmはえぐいですよね
レティクル拡大なくして欲しい

運営に通報する

  • 投稿者: 徒然蛍
  • 2019/10/20 10:57

4

日本人には理解できないと思うけど課金武器は色違い意外存在しなくていいと思う
せいぜい少しの増弾程度であるべき
課金でしか存在しない高性能銃器がある以上このゲームは一切前には進まないし人は減るだけ

運営に通報する

  • 投稿者: eNormiTy
  • 2019/10/20 13:13

2

もう手遅れだから人減るの前提で一部のガイジから大金搾取してるだけだぞ。

運営に通報する

  • 投稿者: 精神改竄CF
  • 2019/10/20 21:13

XzenXさん
個人的にもこのSGだけでも無くなれば・・・って思います!

m西行寺家のお嬢様mさん
結構パワーありますよね!さらにジャンプうちも結構できる!

TKGくろねこさん
レティクル拡大廃止するだけでも変わる気がしますよね・・。
ちな、韓国AVAではレティクル拡大を防止する防弾があるんだとか・・・。

徒然蛍さん
自分元々別ゲーから来たので自分もそう思います!
課金武器でも弾数が少し増える、少しリロードが早いとかそのレベルでした。
パワーが凄くても使いづらい、とか! AVAは優遇されすぎているような・・・・。

eNormiTyさん
50枚のAVABOXもそういう目的かも・・・・?

運営に通報する

  • 投稿者: ℋℐÐℰ
  • 2019/10/21 09:02

0

開発にはデバフのせいでこのゲームを辞めた人もいるってことに気づいてほしいわ

運営に通報する

  • 投稿者: GrLeaf
  • 2019/10/21 15:46

1

下方修正するのはいいけどその武器に費やしたお金を返金してくれるなら修正してもいいかなって思ってるよ。

せっかく金使って当てたのにその武器が下方修正されて返金もしないなんて酷すぎるだろ。

運営に通報する

  • 投稿者: 雀蜂と麒麟のサンド
  • 2019/10/21 23:39

0

まぁそのガイジのおかげで今もゲームやれてるのが分からないガイジもいるねぇ^^

ともかく、確かに復帰してからバレットとかPMWC?とか色々見ましたけど
M870Overwhelmはダンチで衝撃度がヤバかったですね
BF4のUTS15ぐらい強かったですね

運営に通報する

  • 投稿者: 精神改竄CF
  • 2019/10/28 22:14

ℋℐÐℰさん
デバブっていう武器も強すぎる感じですかね?

GrLeafさん
たしかにその武器をお金出して買った人からしたら、酷すぎますね・・・

雀蜂と麒麟のサンドさん
壊れ武器が実装したおかげでゲームが成り立っている、という訳ではない気が・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す