AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

L96A1

  • レス 4
  • 閲覧 971

L96A1って今も強いですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 土下座クライシス
  • 2019/10/22 23:01

0

ノーマルは旧世代のストッピングの威力だから…。新型は強いと思う。
ただ個人的にはSSSだし音良いしリロードキモチイのがとっても大事。
そしてステ自体は一定以上腕あればクイマなら簡単に無双できると思うよ。思い出したように死なないけど。

運営に通報する

  • 投稿者: さにゃねこ
  • 2019/10/22 23:05

0

機動性の低さに難点ありで腕に当たると倒せないことが多いかもしれない
「RW DLC」版なら現役で使えるよ

運営に通報する

  • 投稿者: ℏüÐü₭Ï
  • 2019/10/22 23:14

0

銃器改造AUGの次にL96A1くるよ

運営に通報する

  • 投稿者: カワカミ
  • 2019/10/24 00:36

0

L96A1 RW DLC持ってますけど、FRLegendに比べたら全然腕で落ちないですよ。
SSSですけど気持ち覗くの遅いですし、自分の中では評価は低いです。見た目は好きですけどね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す