AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

手榴弾が、、

  • レス 2
  • 閲覧 796

M67PSYCHO-PASS手榴弾を装着できないバグは私だけですか?
関係ないけど杉咲花ばりかわいいやんけ!!

0

運営に通報する

  • 投稿者: Leon..⋈
  • 2019/10/24 01:40

0

自分もでした!マッチで手榴弾を持っていなかったのであれっ?てなりました!ちなみに強襲型ドミネーターも使えなくなっていたのでもしかしたらPSYCHO-PASSコラボアイテムが使えなくなっているバグかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: Leon..⋈
  • 2019/10/24 01:46

0

Twitterで公式がツイートしてましたね。いくつか使えないアイテムがあるようです。https://ava.pmang.jp/new_notices/6940の下部に記載されています。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す