AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

構え(覗き)について

  • レス 4
  • 閲覧 1368

構え(覗き)はどの武器でも命中精度が上がるんですか?

SGなどでもですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: So↝Ryan
  • 2015/02/23 18:37

0

単発の精度は上がりますが、連射力と連射時のブレが大きくなる武器がほとんどです。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰です⋆がん⊱
  • 2015/02/23 18:46

0

>So↝Ryan
連射力も大きくなっちゃうのか(困惑) とアラ探ししてしまったが…

SGは散弾の散る範囲が狭まったはず

運営に通報する

  • 投稿者: to4ruInu
  • 2015/02/23 19:17

0

AIMモードをしたほうがいい武器としないほうがいい武器があります
たとえば、M4にダットサイトがついてますが覗かないほうがいいです
逆にwolf(AK-107 bis)とかAK200とかは覗いたほうが集団率が高いです

結局、基本覗かないでいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/02/23 20:27

0

↑ M4に関しては一概にそうとも言えないと思うが。Krakenは明らかにそうだが。
  M4って覗くと明らかにバーストの横ブレ減るじゃん。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す