AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

アリーナJ-Champ どう?

  • レス 5
  • 閲覧 1708

部屋制のが好きなんだが、
他の人や新規にはアリーナの方が良いのか(・・?

少し回した感想
利点
☆蹴られない
☆嫌いな人が居ても試合終わったらバイバイ
☆招待連打するクソ作業が無くなった
☆放置部屋が無い
欠点
★野良で勝利したメンバーのまま続けて出来ない
★ブロックリストを活用できない
★〇〇部屋などの住み分けが出来ない、募集しようとしたらクイマの全チャになる
★部屋特有のチャットによる盛り上がりが無い

神谷奈緒モフモフ

2

運営に通報する

  • 投稿者: eNormiTy
  • 2019/10/26 17:20

1

一匹狼タイプの人や全員クラメンで固める勢はほぼノーダメだけど、TSマやクソマメインの人からしたら即引退ものやね。
部屋制のほうが好きだったけど、新規からしたらアリーナのほうがわかりやすいとも思う。
クイマに置いとけば、過疎時間帯でも誰かが回してくれるかもしれないし。

奈緒もいいが智絵里ちゃんとゆかり嬢と綾瀬さんはいいぞ。心が豊かになる。

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2019/10/27 21:49

3

クラメンが5人以上いる時は観戦枠に入って順番で交代してたけど、観戦が不可能になったのが結構痛い。
観戦できるようにしてほしい旨と、クランルームからクラメンのいるPTに簡単に出入りできるようにしてほしい旨は連絡帳から依頼済み。

運営に通報する

  • 投稿者: XzenX
  • 2019/10/28 22:11

2

あたる相手のRPがどう考えても同等じゃない
こっち全員シルバーなのに向こうプラチナだらけのランカーとかおかしい

運営に通報する

  • 投稿者: *ℛãÏ*
  • 2019/10/29 15:18

1

奈緒さんじゃんお久
わいは結構不便なところが多くなったと感じてる
あとワッシーさんが言ってる通りクラメンが観戦できなくなったところがつらい

運営に通報する

  • 投稿者: ㈫10時ラブピエロ.
  • 2019/10/29 20:48

0

個人的に一人でしかやらないからアリ
クイマだとどうしてもワイワイになっちゃう
久しぶりにマッチいったらボッコボコにされたけど
真剣に爆破しようかなって思った

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す