AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

くっそwwww -30 WTF

  • レス 3
  • 閲覧 706

https://www.youtube.com/watch?v=RbgaflVvi5M&feature=youtu.be

この部屋だけっぽい AIとかラウンドはできるのになぜかこのマッチには何回やっても入れない・・・ 

RP30よ さよなら。

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/02/24 19:27

0

動画見たけどいまいち意味がわからなかった・・・

まず、最初に入ろうとした部屋は定員数満たしてるから入れるわけ無いし、その部屋はマッチ中に落ちたから戻ろうと思った部屋でもないし、観戦も同じクラメンがいて、観戦許可が無いと入れないから、部屋に入れないのは当たり前。

何がおかしかったのかが理解できなかった

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰です⋆がん⊱
  • 2015/02/24 21:22

1

>urochi
ちゃんと最初に部屋に入ろうとした時のポップアップの文章を読んだか?
要約すると「お前が参加したマッチ終わって無えよ終わってからまた来い」って内容のポップアップ出て入れない
→かと言ってマッチに戻ってもロード時点で部屋リストに戻される

つまりゲーム出来ねえしRP30減るっていう踏んだり蹴ったり。運営さんこれ見てたら補填してあげてほしいな。僕からもお願いするよ!

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/02/24 21:31

0

なるほど、そういうことか

マッチほとんど行かないから、そういう現象にあったことないし、動画の意味が理解できてなかったけど、説明受けてやっと理解できたわ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す