みなさんはスナイパーどうやってうまくなりました?
ある程度距離があればたまにドラッグとか決まりますがまだまだへたくそです。
近くの敵に当てるのがめっちゃ下手です。(ハンドガンに持ち変えるほど近くない)
ポジションは大事ですが、スナ凸やってる強い人みるとどうしても憧れちゃうんですよねw
効率のいい上手くなるやり方はなんですか?
殲滅でひたすらスナでしょうか?
あとお勧めのSR武器も教えてほしいです。
あ、PGMをよく使ってますが強いですよねあれ、、、
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
- 投稿者: 進撃の巨人大好き
- 2019/11/04 19:25
ですよね
スマホげーにみんな夢中でPCゲーム勢自体少ないのにオンラインFPSですもんw
ありがとうございます
- 投稿者: urochi
- 2019/11/04 22:38
ひたすらAI爆破に籠もって練習したかな。
最初はストッピングがいらないスナで練習して、そこからストッピングが必要なスナに移行していった感じ。
相手が出てくる可能性がある場所に置くこと、壁際だったら、飛び出しに気づいてからの自分の反応速度を考慮して、どの程度壁から離して置くかとか、たぶん今では無意識にやってる。
ヘタなときのスナって確実に当てることを第一にして、敵を追いかけるようなエイムをしてたけど、上手になってきたらとりあえず撃つことを基本として、追いかけるエイムというより、相手がスコープの中心に入ってくるエイムって感じだと思う。