AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

スナイパー上達したい・・・・。

  • レス 7
  • 閲覧 1612

みなさんはスナイパーどうやってうまくなりました?

ある程度距離があればたまにドラッグとか決まりますがまだまだへたくそです。

近くの敵に当てるのがめっちゃ下手です。(ハンドガンに持ち変えるほど近くない)

ポジションは大事ですが、スナ凸やってる強い人みるとどうしても憧れちゃうんですよねw

効率のいい上手くなるやり方はなんですか?

殲滅でひたすらスナでしょうか?

あとお勧めのSR武器も教えてほしいです。

あ、PGMをよく使ってますが強いですよねあれ、、、

0

運営に通報する

  • 投稿者: eNormiTy
  • 2019/11/04 18:44

0

うまい人の動画とか講座みて真似して反復。才能がないなら何年かけてもいい。

あと撃った直後にエイムを無駄に動かす癖がある奴はスナイパー向いてないからあきらめろ。

まあ練習してうまくなっても、その時AVAが今と同じ形で残ってる訳ないだろうけど。

運営に通報する

  • 投稿者: 進撃の巨人大好き
  • 2019/11/04 19:25

ですよね
スマホげーにみんな夢中でPCゲーム勢自体少ないのにオンラインFPSですもんw
ありがとうございます

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2019/11/04 22:38

1

ひたすらAI爆破に籠もって練習したかな。

最初はストッピングがいらないスナで練習して、そこからストッピングが必要なスナに移行していった感じ。

相手が出てくる可能性がある場所に置くこと、壁際だったら、飛び出しに気づいてからの自分の反応速度を考慮して、どの程度壁から離して置くかとか、たぶん今では無意識にやってる。

ヘタなときのスナって確実に当てることを第一にして、敵を追いかけるようなエイムをしてたけど、上手になってきたらとりあえず撃つことを基本として、追いかけるエイムというより、相手がスコープの中心に入ってくるエイムって感じだと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: AshLynx.
  • 2019/11/05 19:37

0

AI爆破→ロックダウン(協力)→殲滅が良いと思われ

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/11/06 18:37

0

  • 投稿者: *ポム*
  • 2019/11/11 17:14

0

SRでノーマルビギンズをひたすらやってた

運営に通報する

  • 投稿者: フウ式
  • 2019/11/13 21:27

0

解像度を16:9に変えてみるのもいいかも

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す