AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クライアント補償の対象者2って

  • レス 6
  • 閲覧 1557

配布っていつですか?対象期間は書いてあるのに配布タイミングがどこにもないのですが…てっきり今日だと思ってたのに配布されてない!

2

運営に通報する

  • 投稿者: pr4yer
  • 2019/11/06 18:20

1

公式にも書いてないですよね。
自分も今日配布だと思ってたのに配布されてなくてがっかりしました。
さきほど連絡帳から問い合わせしました。

運営に通報する

  • 投稿者: Skele-ton
  • 2019/11/06 18:47

0

※対象者その1で既に補填を行わせていただいたお客様は
 対象者その2には対象にはならず、重複いたしませんのであらかじめご了承ください
その1で既に受け取っていたりします?

運営に通報する

  • 投稿者: 突撃兵まもる卍
  • 2019/11/06 18:53

0

自分は対象者その2だけなのにもらってない
こりゃ追加の補填に期待ですな

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2019/11/06 21:51

1

https://ava.pmang.jp/new_notices/6981?kind_index=1

運営に通報する

  • 投稿者: ふにんき
  • 2019/11/13 18:51

0

https://ava.pmang.jp/new_notices/6728
これだと11/16になってるけど金曜日なんだよな。
アンケは20日までだから来週メンテの日ってことだろ

運営に通報する

  • 投稿者: ふにんき
  • 2019/11/13 18:56

0

あ、クライアント補償の方かw
素で間違えたわw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す