AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

起動できない!

  • レス 4
  • 閲覧 950

GAMESTARTを押すと、現在 ログインいただいている環境につきましては、[Alliance of Valiant Arms]において
安全性が確認出来無い状況を確認いたしました為、ゲームへの接続を制限いたしております。
と出て入れません。どうすれば入れるようになるでしょうか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: GrLeaf
  • 2019/11/28 12:48

0

ハマチとか外部ツール起動してると出ますね。何かそういったものを起動していませんか?

運営に通報する

  • 投稿者: yuu黒山羊
  • 2019/12/01 20:41

起動はしてないですけど,最後に遊んでからハマチはいれましたねそれでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: どしたの
  • 2019/12/02 01:09

1

マイクラやってたんだねわかる・・
はまち起動してなくてもコントロールパネルのネットワークアダプターの所に表示されてたらAVA入れないで。

メモ帳に↓書いて拡張子bat(hamachi-stop.batとか)にして保存してAVAやる時に押せば普通に入れるよ。
net stop Hamachi2Svc
netsh interface set interface "Hamachi" disabled

もういっかいはまち開く時はnet stop のところnet start にして保存すればよき

運営に通報する

  • 投稿者: yuu黒山羊
  • 2019/12/03 00:40

3か月もAVAさぼってマイクラしてました・・・!
エンドラ倒して、飽きたしAVAやろうと思ったらこれだよ!
ありがとうございます!早速試してみますね!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す