AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

選べる永久銃器プレゼント

  • レス 4
  • 閲覧 2106

カムバックキャンペーンの選べる永久銃器プレゼントの MP5SD5 Sonic AK47 Mammon FR-F2 BlackDragon の中からみなさんのおすすめはどれですか?

通常VOLT FRは所持していてPMの武器が気になっているのですが使用したことがないので使用感など教えていただけると嬉しいです

またVOLTを所持していてもAKとったほうがいいか教えて下さい

0

運営に通報する

  • 投稿者:sheree
  • 2019/12/06 02:25

色々参考になりました! 回答してくださった方ありがとうございました!

  • 投稿者: Romepasta
  • 2019/12/04 14:57

1

なんも持ってなければ俺はVOLT選ぶけど

VOLT FR もってるならPMでいいでしょ

弱くはないとは思うよPM

まあかっこいいからFRを形状変形ようにもっててもいいかもね(できるかしらんけど)

BRACK DRAGOONは取り出し時にたしか音なるからきおつけてね(しらんけど)

運営に通報する

  • 投稿者: xi⋆
  • 2019/12/04 15:58

1

AK47 Mammonは弾数アップなので必要ないと思います!(デザインも大して変わりませんし)

FR-F2 BlackDragonはデザインが好きなら良いかも!

MP5SD5 Sonicはとにかく使い易いです!でもユーロで買えるLWRCの方が普通に強いです。

運営に通報する

  • 投稿者: *ShiNd4i*
  • 2019/12/04 18:47

0

そもそもどこで受け取れるのー?

運営に通報する

  • 投稿者: Rahurns
  • 2019/12/05 11:49

1

スナでFRよく使うならBlackDragonでもいいかもね

リロ速度向上でスコープに赤点無いから

外見とか音が嫌でも形状変換でどうとでもできるし

でもFR使わないならSonic一択かな普通に強いし



ちなみに私はどれも同性能の武器を持ってたけどBlackDragonにしました。二本目だぜ(白目)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す