AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

イベントweekのARENA J-championship

  • レス 2
  • 閲覧 792

イベントweekページのARENA J-championshipが更新されないんだが

みんなはどう?メンテ明けから10回以上マッチしてるのに報酬がもらえない。

0

運営に通報する

  • 投稿者: やっぱりえびちゃん!
  • 2019/12/06 05:50

1

自分は今週マッチをしてないのでわからないのですが、メンテ明けから10回以上マッチしてる。が12月5日の0:00以降のことなら、23:59までのデータが4:00に更新されて5:00から受け取ることができるので今日(12月6日)の5:00から受け取ることができると思います。
12月4日23;59までに1試合でも終わっていたのに1回もカウントされてないのなら不具合ですね。

運営に通報する

  • 投稿者: ⇠òᴥóS.
  • 2019/12/09 22:53

不具合だったので運営に報告しときました。お詫びはありませんでした。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す