ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
投稿の注意事項
G-tuneのPCを使ってる人に質問です
今G-tuneのPC買うと思ってるんですが。シルバーモデルでAVA快適にできますか?「高設定、影あり、ジャキなし」
0
運営に通報する
シルバーモデルでも十分快適にプレイできるかと思います。 出来ないゲームはほぼ無いほどのレベルではでないでしょうか。 電源も700Wですので、寿命も長いかな、と思います。
私はノートPCからシルバーモデルのPCに買い換えました、快適っちゃ快適ですが常時200FPSに張り付かないです。 回線に関係なく5:5爆破でもマップと状況によっては120FPS付近をうろうろして多少のラグさを感じます。 より快適にプレイしたいならグラフィックボードはGTX770のものを選ぶといいと思います。 私はこのPCに電源を800W、SSDも256GBの物を後からくっつけたりして運用してますが、 グラフィックボードを買い換えるのはやっぱり勿体ない心が働いて踏み切れないのでw
MHF推奨のブロンズ使ってるけど 影付けて他全部低設定にすると普通に動作する だからava推奨のシルバーなら大丈夫だと思うよ?
現在G-tuneシルバーモデルの内容を多少変更したものをつかっていますが、それなりに快適にプレイできます。 ただ自分の場合はfpsが200で安定せず、爆破だと120~150でだいぶ動いていたのでGPU側の設定や電源設定などを変更することになりました。 そういったことが面倒なら、ワンランク上のPCを購入するのもありかと思います。 設定といっても「AVA fps」などと調べれば簡単に方法はわかるので、設定の仕方が自分でも出来るかどうかを調べてから、購入を考えられてはどうでしょうか。
ほしいパソコンが 「59万」 萎え^~