AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン入りたいんだけど・・・・

  • レス 5
  • 閲覧 1054

クランの勧誘チャンネルがない今、皆さんはどうやってクラン探してます?自分はクランに入りたいんですけど昔のように勧誘専用のチャンネルがないので困っているよおおお

0

運営に通報する

  • 投稿者: みほぽぽたす
  • 2019/12/13 21:18

0

AVA内にクラン/メンバー募集推奨chがあります。
HP内にもクラン募集スレッドがあります。

運営に通報する

  • 投稿者: Romepasta
  • 2019/12/13 21:21

0

クラン募集のページあるよー
https://service.pmang.jp/ava/bbs/posts?category=4
もしよかったら僕が所属しているクラン入りますか?ゆってくれたらクラン主にいいますよー

運営に通報する

  • 投稿者: kilalaaaaa
  • 2019/12/13 21:41

みほぽぽたすさん、Romepastaさん回答ありがとうございます。Romepastaさんのクラン興味があるのですが詳細を教えてもらえると助かります

運営に通報する

  • 投稿者: Romepasta
  • 2019/12/13 23:14

2

【こんなかたにおすすめ】

・イベント目的でクランに所属したい(誰ともつるみたくない、自由でいたい)

・挨拶等もいりません

・内戦、小隊いりません

・ふらっと旅に出て、自由にこのクランに戻ってきたい(出入り自由)

【ただ出来れば・・・】

・目標はクランマークがほしいです。

 イベントやってる時にできればでいいので

 一緒にマッチにつきあっていただけると助かります_(._.)_

 勝ち負けにこだわりのない方お願いします。

 強制ではありません! 興味のない方は無視でいいです。

【こんなクランですが、入ってやるよってかたは】

*この掲示板か、ささやき、フレ登録、なんでもいいので

声をかけて下さい。

*もちろんVC(ボイスチャット)やチャットでやりとりしたいという方も
大歓迎です!

*なんだかんだで小隊組んだり、チャットしてます。

 ですが、忙しかったり気分が乗らない日もあるでしょう。

 そんな時は誘いがあっても全然無視でかまいません、参加自由です。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とのことですが クランマークは現在イベントにて頑張っているところです

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹美しいつくし〠
  • 2019/12/14 09:19

0

昔は勧誘チャンネルも賑わってたけど
最近は大体の人がクイマのチャットを使って勧誘したり、クラン入れてって言ったりしてる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す