AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

fantasma

  • レス 3
  • 閲覧 939

fantasmaがあたったのですがただのfrf2に形状変化をしようか迷ってます。fantasmaのスコープかちゃがうざいとは思うんですがfrf2もダサいし
どうしようか迷ってます。みなさんの好みを教えてくれませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: みほぽぽたす
  • 2019/12/14 22:47

1

Fantasmaには他のFR-F2にはあまり無い動作ですので、これはこれでありかと思います。

ノーマルFR-F2は今更感はありますが、ノーマルならではの魅力はあるかと思います。
FR-F2系統の武器の動画をWiki等で調べながら後悔しない選択をしないことを願います。

運営に通報する

  • 投稿者: Romepasta
  • 2019/12/17 22:57

1

ぼくもノーマルはいいと思うカジュアル感みたいなかんじ
まあ手に入りやすいウィステリアでもいいと思うサコのカプセル回してたらでるよー

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/12/21 07:24

0

オレはインスパイアが好きかな。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す