AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

アカウントにログインできません

  • レス 8
  • 閲覧 1003

私のアカウントはブロックされています
私は、プラグインを使用するため、
しかし、私はプラグインを使用しませんでした
アカウントを取り戻したい
AVA

5

運営に通報する

  • 投稿者: Romepasta
  • 2019/12/21 22:53

0

あらかわいそうによくわからんから役にたったおしとくわ

運営に通報する

  • 投稿者: ポテチはうすしお派
  • 2019/12/21 23:18

1

日本語勉強したほうがいいね

運営に通報する

  • 投稿者: G0DDING
  • 2019/12/22 07:35

4

良く分からんけど多分海外からアクセスしてBANされたと思うんですけど(名推理)

運営に通報する

  • 投稿者: 白Oolong
  • 2019/12/22 10:50

12

私たちはあなたをブロックします
あなたは許可されない
海外のあなたはアカウント習得できない
アカウント取り戻せない
AHO

運営に通報する

  • 投稿者: GrLeaf
  • 2019/12/22 17:58

0

海外から接続してるのであれば規約違反なのでご愁傷様です。

運営に通報する

  • 投稿者: 白蘭.∙‿∙.⋈
  • 2019/12/23 14:10

1

まずは服を脱ぎます。全裸で待機しましょう。もちろん窓は全開で。次にいのpが進めてくる壺を買います。

運営に通報する

  • 投稿者: Scy4nF
  • 2019/12/24 12:48

1

ログイン出来ずにどうやって質問したんだろうか。

運営に通報する

  • 投稿者: GrLeaf
  • 2019/12/24 16:29

0

Scy4nFさんへ
ログインできたもののゲームには入れないって事では?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す