AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

急にFPSが下がってPingが長くなる

  • レス 7
  • 閲覧 1122

ゲームやってると急にFPSが下がってPingが長くなるんですがなぜなのでしょうか
ゲームを再起するとなおるのですが、、、

アプデ後環境設定も何もいじってないです。

1

運営に通報する

  • 投稿者: hinaboon
  • 2015/02/25 23:57

0

同じ状態です。
原因は分かりませんね…

運営に通報する

  • 投稿者: arice2
  • 2015/02/26 00:08

0

私も同じです こんなんじゃマッチで足でまといになるだけですw

運営に通報する

  • 投稿者: NASTYB0Y
  • 2015/02/26 00:28

これ早く対応してくれないとAVA自体やめる人でますよねw
運営さんは何をしているんだか・・・

運営に通報する

  • 投稿者: [Pce]げんきち
  • 2015/02/26 02:42

0

私もまったく同じ症状ですよ

困ったモンですよね・・・

運営に通報する

  • 投稿者: SaxtEr⋆
  • 2015/02/26 03:38

0

自分もです マッチで5Rぐらいはまだ軽い方なのですが 後半に連れだんだん酷くなってきます

運営に通報する

  • 投稿者: 痙攣者
  • 2015/02/26 18:41

0

私も同じ状態なのですが原因不明で困っています。。

マッチ1回ごとに再起なんていやだあー

運営に通報する

  • 投稿者: お前が先に行け
  • 2015/02/26 23:36

0

自分も同じ症状で、連絡帳にて問い合わせるのが一番っぽいですね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す