AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

福BOX(金)を2回引いたら同じ中身でした。

  • レス 9
  • 閲覧 1166

福BOX(金)を2回引いたら以下の中身が同じでした。

KAC PDW Gold Dog(永久)
G3A3 Jungle Viper(永久)
PGM.338 Blue Camo(永久)

何かの誤りではないでしょうか?
全部ハズレ武器ばかりで死にそう。。。

1

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰私は月に狂う獣⊹⊱
  • 2019/12/26 20:52

3

毎年のことです。

というより今回の福ボックスいいの少ない気がする・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: 落ちてる武器拾う人
  • 2019/12/26 21:04

そうなんですね。毎年福BOX(金)を楽しみにしてAVAをプレイしていましたがそろそろ潮時かと感じちゃいます。

運営に通報する

  • 投稿者: ふゎふゎpAnケーキ
  • 2019/12/26 23:45

2

自分も過去に同じ経験ありますw
ツイてなかったと諦めましょう...

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/12/27 02:19

1

新武器以外もってるからコスパ悪い。
新武器だけのBOXだしてほしいわ。

運営に通報する

  • 投稿者: ムハバラート
  • 2019/12/27 05:24

1

今年の福BOXはダメ。センスがない。もう潮時ですね。

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/12/27 07:34

0

G3A3JVは性能はいいよ。タップうちだから扱いにくいけど。

運営に通報する

  • 投稿者: あくしな-Tyro
  • 2019/12/27 07:58

0

第2弾があるがこれじゃ...

運営に通報する

  • 投稿者: B.Jenet
  • 2019/12/27 13:09

0

コウメ太夫のネタみたいwww

運営に通報する

  • 投稿者: てっっっっっち
  • 2019/12/27 21:53

4

いつ終わるかわからないゲームに課金はよくないと思うよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す