AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AK Lionはまだ強いですか?

  • レス 3
  • 閲覧 1045

AK Lionはまだ強いですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: さにゃねこ
  • 2019/12/28 19:09

0

  • 投稿者: eNormiTy
  • 2019/12/28 19:10

0

強いっちゃ強いけどユーロ武器のSAKO・AUG・AM-17あたりに負ける。

運営に通報する

  • 投稿者: みほぽぽたす
  • 2019/12/30 01:40

0

まだ強いと思います。
ですが、F90の改造(点集団等の魔改造には劣ります。

F90は改造できて万全な数値になれば最強武器でした。
が、F90は改造できなくなっています。

今は、Sako RK.95がユーロ武器では強いと思います。

ですが、結果論で言うと強い人が使えばどの武器でも強いですし、初心者が使ったら弱い武器になります。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す