AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AUG改造連射力特化、攻撃力特化どっちのほうが強いですか?

  • レス 5
  • 閲覧 1998

AUG改造どっち使ったほうが強いですか?
連射力4 攻撃力1

攻撃力3、連射力2

ちなみに連射力特化のほうのバレルも教えてください。

1

運営に通報する

  • 投稿者: ポテチはうすしお派
  • 2020/01/01 03:10

1

攻撃3 連射2のほうかな
バレルはライフリングでいいと思う。デメリット無くなるし

運営に通報する

  • 投稿者: Romepasta
  • 2020/01/01 10:56

0

めっちゃつよそうなんぼつぎこんだんだ?

運営に通報する

  • 投稿者: G_StarRAW
  • 2020/01/01 16:39

ポテチはうすしお派
攻撃力特化のほうが良さそうですね
参考になります

Romepasta
AUGにつぎ込んだのは1万ぐらいですかね
あと無料の改造チケット全部AUGにしたぐらいです


あと聞きたいのが連射力特化のバレルってバーストとライフリングどっちの方がいいんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2020/01/01 17:35

1

攻撃3、連射2にライフリング

これならポテチさんが言う通りライフリングのデメリットを打ち消しながら単発威力が大幅に上がるので純粋にDPSが上がり、HSの恩恵も大きくなる。
対PM・RMなら胴撃ちでも勝ちやすくなり、対SRではより確実にHSで瞬殺できる。
ロングレンジは威力が下がるのが痛く、ライフリングをDPSで上回るのが25m以上なので微妙。
バーストはノンカス10発撃つ間に11発撃てるかどうか程度の差にしかならない上に射程が大幅に落ちるので論外。
バースト使うなら連射4、攻撃1のカスタムに付けて近距離運用すればいいけどPM使えって話になるし、対RM・SRで不利になりかねないので、これも実用性は微妙かなと。

運営に通報する

  • 投稿者: G_StarRAW
  • 2020/01/01 23:37

⊹七瀬佑祈⊹


なるほど、、めちゃくちゃ納得しました、
確かに連射力4で近距離運用ならPMでいいと思います。

攻撃3のライフリングでの対SRのHSは考えてなかったです、
確かにAUGは遠距離も狙える集団なので、射程落としたバーストならライフリングをつけた攻撃特化のAUGの方がいい気がします。
他の改造武器は詳しくはわかりませんがAUGに関しては連射力より攻撃力の方が強いって結論が出たので助かりました、
ありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す