AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ええええええええええええええええええええええええ?

  • レス 5
  • 閲覧 948

今日だけで数十回とまって。数回強制ログアウトになったんですけどなんでですか?
ちなみにゲーミングPCです。(2テラバイトだっけ?)

0

運営に通報する

  • 投稿者: 生粋の露利婚
  • 2015/02/26 17:09

3

課金すればサクサク動くようになります

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2015/02/26 17:21

2

2TBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: 蒼い妹様
  • 2015/02/26 17:22

1

誰かにID,PWがばれてるんだよ

んでそいつがインしたら君の方は落ちるってわけ

もちろんなんの根拠もないから信じちゃダメだよ? 

あくまでも1つの可能性として、ね

運営に通報する

  • 投稿者: 宅配ピザ
  • 2015/02/26 17:39

1

回線の問題かも

運営に通報する

  • 投稿者: ー裡吟
  • 2015/02/26 19:20

ID PWはだれにも教えてないのでタブンないとおもいますが、回線がわるいかかな?
課金はしたことあります!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す