AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ラウンド終了後のTKや開幕のc1

  • レス 4
  • 閲覧 1309

チャンピオンシップでラウンド終了後、もしくはラウンド中にTKしてくる人はいやがらせでやってるのでしょうか。
クランメンバー、フレンド同士でのじゃれあいなどを除く、野良でTKしてくる人がいました。
自分はSDなどを気にしてるわけではないですが、個人的にTKされることを不快に感じます。
TKをする方はどのような目的で、また他人が不快になる可能性を考えたことはありますか。

TKをされるのが嫌であればHOTの方へいけばいいとも思いましたが、人数であったり試合に対する集中度が
また違うため、チャンピオンシップなども楽しいのですがこういった1部の人がいるためしばしば不快になります。

続いてc1について。

開幕c1、そのほかにもx2等を連呼している方がいますがあれは面白可笑しくやってるのでしょうか。
個人的にうるさいと思いますし、開幕に拠点を取る際の相手の足音が聞こえず不快です。
マナーの良いプレイヤーがいる一方で、不必要なアクションをするプレイヤーが増えてきているように感じ、また
楽しくプレイできないことが残念に思います。

この2つについてほかの方々はどう感じられますか。個人的な意見をお聞かせ下さい。

1

運営に通報する

  • 投稿者:d-v-ノモシモシ
  • 2020/01/10 06:23

補足です。

2つ目の「c1」 「x2」等はラジオチャットです。

  • 投稿者: knight2016
  • 2020/01/10 08:37

3

恐らく初心者や雑魚狩りしたツケが回ってきたのではないでしょうか

運営に通報する

  • 投稿者: eNormiTy
  • 2020/01/10 10:26

0

(本アカで質問しちゃ)いかんのか?

運営に通報する

  • 投稿者: Grizzlý
  • 2020/01/10 17:08

0

次の試合開始直後にやり返されても文句は言えないんじゃないかな~とは思うけど、勝って嬉しいんだろうし歯を食いしばって耐えてる。

運営に通報する

  • 投稿者: マグロKing
  • 2020/01/12 18:50

0

ごめんなさいソレ僕ですもうしないようにします!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す