AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

2019年12月度の規約違反アカウント制裁状況についての件

• レス 2
  • 閲覧 1934

AVAの12月度規約違反アカウント制裁状況を見たのですが、チートツールを使用していたユーザーは少なくなりましたが、アカウントに関する規約違反だけが何故か増えていて、これは何故アカウントに関する違反が多くなっていたのか、それが凄く気になったので質問させていただきました。大半ではアカウントに関する売買とかはよくあるようですが、その他はどのような方法で行っていたのか疑問になりました。何故こういったアカウントに関する違反行為だけが多くなったのかそれが気になりました。詳しく回答してくれる方どうかお願いいたします。

4

運営に通報する

• 投稿者: ℬℬちゃんねるっ!
  • 2020/01/14 00:43

10

日本AVAは海外からの接続を禁止しているのですが、台湾AVAが去年の夏頃に終わった為こちらに接続している方が多数います。
おそらく、その方たちが垢停止されているのかと。
私なりに台湾人かな、という見分け方は多少ありまして...。
1、ステータスが40~70前後(無線でやってる方の場合国内でも十分ありえる範囲なのですが...)
2、ネームに「丶」が入ってる方。(といっても、ネームに関してはあくまで傾向なので全員に当てはまるわけではないです)
実際、台湾AVAでアカウントもっていたのですが「丶」がついた垢名の方はかなりいました。
ステータスについてですが、実際に日本から台湾AVAやった時が40~70ぐらいでした。なので、逆に日本への接続も同程度になっていると思います。

運営に通報する

• 投稿者: 人生崖っぷちちゃん
  • 2020/01/16 21:04

0

あと名前に-_-って顔?が入ってたりする

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す