AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAクイズ優勝BOXはどこで使えますか?

  • レス 4
  • 閲覧 952

本日、AVAクイズ優勝BOXを貰いましたがどこで利用できるかわかりません。
AVA-BOXの一覧にもなく、まだBOXが実装前なのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: てち.∙‿∙.⋈
  • 2020/01/17 22:05

2

ごはんにマヨネーズとブラックペッパーかけるとおいしい

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ_Noel
  • 2020/01/17 23:00

0

改造チケットと同じ枠じゃね。知らんけど

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹美しいつくし〠
  • 2020/01/18 00:04

2

BOXじゃないよ
銃器改造チケットとかRunaway報酬とかをあけるところにある

ゲーム内のインベントリの武器の下らへんにある枠

運営に通報する

  • 投稿者: 落ちてる武器拾う人
  • 2020/01/18 15:41

⊹美しいつくし〠さんありがとうございます!
こんなところにあったのですね!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す