AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチでのできごと

  • レス 3
  • 閲覧 793

マッチしたららいきなりTKされたりお前雑魚ざなってゆわれるんですけどちょっとひどくないですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ChakHansu
  • 2015/02/26 23:57

0

たまにそういう仲間に会います。
とても気分が悪いので
そっと抜けますけどね…

そんな私は銅ですorz

運営に通報する

  • 投稿者: K.DASH.
  • 2015/02/26 23:59

0

SS撮って通報するだけじゃん。

BANされたらメシウマ。

通報の仕方は下記参照

【宛先】bug@avaonline.jp
【メール件名】


[動画の報告方法]
・撮影された動画を外部の動画サイトにアップロードして、アップロード先URLをメール本文欄にお書きください。

行為の状況が確認出来るようにメール本文欄に以下についてお書きください。

・違反行為の内容

・違反行為を確認した日時

・違反該当を行ったキャラクター名

・違反該当を確認したチャンネル名

・上記以外のご報告内容があればお書きください

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/02/27 03:31

0

動画がいいよ 録画開始したら チームキルやめてくださいと一言いう あとは やられやすい位置でうろつく

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す