AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FN TPSってこんなんだっけ?

  • レス 3
  • 閲覧 1799

久しぶりにFNTPS(バードショットバレル)使ったんですがレティクル小さくなったんですか?
かなり広めのレティクルだった気がしたんですが・・・
あと、威力も下がったのでしょうか?デスバレーのボスにあまりダメージが入らない気がします

1

運営に通報する

  • 投稿者: あくしな-Tyro
  • 2020/01/25 18:03

1

FN TPSにバードショットバレルをつけても今の散弾数は 8→9 以前は8→27

個人的な意見では22日に

Remington870の業績達成時の報酬で特殊バードショットバレルが実装されましたね

発射弾数1発増加
射程距離 -1.6

という性能ですがきっとこちらにFN TPSの性能も反応してしまったのではないでしょうか
あくまで自分の意見ですが。

運営に通報する

  • 投稿者: kaikisu
  • 2020/01/25 18:19

1

現在AI協力で起きているバグだと思います。
SG全般の威力やレティクルがおかしくなっていると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ℒc*․廃神
  • 2020/01/25 19:35

1

今週の水曜日あたりに運営に問い合わせたところ、調査中とのことでした

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す