AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

プロバイダ

  • レス 1
  • 閲覧 596

yahoobbを今月の初めに契約して利用していたのですが、NTTさんの回線に対応してないといわれ強制的に解約させられました、なのでまたプロバイダを探そうと思います。九州でお勧めのプロバイダを教えてください。回線はNTT西のファミリータイプ yahooのときはping10以下でした。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Raycon
  • 2015/02/27 13:45

0

 光の大手のプロバイダならどこも速度はそんなに変わらないのよね。九電だろうがOCNだろうが好きなものでいいかもしれない。
後は自分が使ってる携帯で契約するプロバイダを決めてもいいかもしれませんね。携帯料金が安くなったりするので。
PCとプロバイダセットを買うのもありですね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す