AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランに入りたい(´・ω・`)

  • レス 4
  • 閲覧 774

最近クランを抜けたのですが、INしたときにだれもいないと寂しくて
新しくクランに入りたいと思っているのですが
入りたいクランの条件

・クラメンがフレンドリー
・クラン戦・内戦などを積極的にやる
・聞き専あり
・SD関係なし
・クランチャットが賑やか
・年齢関係なし(マナーなどは別&自分は守れる自信があります)
・クラメンが多い(これは出来るだけたくさんやりたいので多い方がいつでもできるかと思い・・・)
こんな感じです。
自分はちなみに基本AR専でVCはスカイプとTS3が使えます。
条件は多いと思いますが
もしよかったらお願いします<(_ _)>

0

運営に通報する

  • 投稿者:武器庫の守り神
  • 2015/02/27 18:10

プレイしてる時間帯を入れたほうがよいと言われましたので

プレイしてる時間帯
大体8時から10時です
早いときは6時からとかやってます
週末は午前やっていたり午後もやっていたり
1日中やっているときも

ログイン頻度
ほぼ毎日

  • 投稿者: shiito
  • 2015/02/27 17:54

1

ローカルへ、どうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2015/02/27 18:04

0

歓迎します。クラン戦はまだ多くはありませんが、これから増えると思います。
http://www32.atpages.jp/~suddenattack/ava/penistrain/

運営に通報する

  • 投稿者: 高次たばこ
  • 2015/02/27 18:07

0

大人数でやりたい場合、自分のプレイする時間帯に活動しているクランを探すのがいいと思うので、条件に自分のプレイする時間帯をいれるとより効果的だと思います(*^o^*)

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆S‿星‿T⋆
  • 2015/02/27 20:45

0

ローカル1chいくか

AVAのクラン募集の所で探すか書きましょう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す