AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

レッドチケットの簡単なゲットの仕方

  • レス 4
  • 閲覧 1074

ほしい武器があります無課金だけどレッドチケットが欲しいですどうしたらいいですか。



0

運営に通報する

  • 投稿者: ひなたと書いて姫愛
  • 2020/02/06 20:21

0

「Runaway Night Normal ※」をまだクリアしてない場合はクリアすればRT450枚もらえるけど、すでにクリアしているのであればクイマのルーレット報酬やらクイマイベやら回して地道に貯めるしかないかな

※アームズアップグレード等無くてもクリア可能

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ_Noel
  • 2020/02/06 22:53

0

バードショットバレルの事実上の下方修正のせいでデスバレー周回は候補に挙げられなくなったか...

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹美しいつくし〠
  • 2020/02/07 08:05

0

・ログインボーナス5日目のレッチケスロットで入手する

・AIのクリア報酬やラウンドボーナスのボックス報酬で手に入れる

・クイックマッチイベントを終わらせる

・イベントでもらえるSPを溜めてレッチケカプセルを回す

いまあげられるのはこれくらい
一番手っ取り早いのはクイマイベントの消化、クイマイベント+ARENAイベントをやれば1週間で最大26枚溜まる
AIのクリア報酬やログインボーナスは運も必要だけどレッチケ30枚とか出る
SP使ってレッチケカプセル引くのはおすすめしない、面倒だしそんなことするならjewelカプセル回した方がいい

運営に通報する

  • 投稿者: インコンペテンス
  • 2020/02/07 10:34

1

ここ最近のたまにあるログインイベント(特設ページに行って毎日ボタン押すやつ)は
異様にレッチケ30枚が出やすいです。
期間中全て押せば60枚とか90枚とか手に入るので、すごく楽ですよ。
https://d.kuku.lu/ec743c1979
後は他の方のおっしゃる通り、週あたりログイン5日や、クイマイベも外せないですね。
毎週イベント情報が更新されているので、チェックしてみるといいと思います。
殲滅10回とか特に楽です。
(↓例:今週のページ)
【2/5 〜 2/12】今週のイベント開催情報
https://ava.pmang.jp/new_notices/7208?kind_index=3

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す