AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

復帰勢の私におすすめ武器教えて~

  • レス 7
  • 閲覧 7780

今日から2年ぶりに復帰したのですが今の最強武器やユーロで強い武器ってどうなってますかね?
PM RM SRごとに教えていただけると嬉しいです!

1

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2020/02/08 22:09

3

PMはLWRC SMG-45一択と言ってもいい位な状況っす。
これだけは持っておいて損はないです。
課金武器よりもこっちのが上。みたいな状況

RMは…sakoが使われてます。(前はAUG F90が改造出来たので使ってる方も多いですが)
自動修復の武器を適当に買ってインベントリ右上の訓練場で撃って試してみるのもアリかと思います
課金モノだとHk417Ultraとかもありますが、ここらへんは合う合わないの問題になりそう

SRはほぼFR-F2系統になっております
課金モノだと、それの上位のファンタズマ。更に上位のセレモニーあたりが選ばれてます

運営に通報する

  • 投稿者: タクワンの里
  • 2020/02/08 23:52

過去の最強武器とか(ナイフラなど)で下方修正入って使えなくなった武器とかありますかね?

運営に通報する

  • 投稿者: Romepasta
  • 2020/02/09 00:14

1

「現状強い武器」

「PM」

・ガリマースぺクラ

・dual tmp R-Lab

・SMG-45

・mp7 galaxy(近距離強いMP7シリーズではおそらく最強

・レミントン系SGなど(overなんちゃらはめっちゃ強いですが 相手としては使われると面白くないのでできれば使ってほしくないです

・Vityaz Captain Parrot(クイマイベでもらえる 最近改造ってゆう機能が追加されてそれを使いうまくいくとSMG-45より強くなる

「RM」

・SAKO レガリア(カプセル商品店←カプセル商品券を使うことをお勧めします

・SAKO (ユーロ←レガリアの方が強い

・AK47 Arcane Charm (課金

・ウルトラ

「SR」

基本は好みかと思います。ただ現環境はムービングスナイパーは大口径相手に腕落ちしないので注意が必要かと

「昔強かった武器」

ナイフラはリメイク版MP7と同等ぐらい

バトルライフルは使う人次第かもですが大口径防具の活躍により難しいかと

KAC SR-47はまだ強いですが一般的にはレガリアの方が強いとゆわれています

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

は僕の意見です特に長くAVAをやってないですが聞いたことを受け売りしたものです

信じ込むことは自由ですが責任はとれません

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2020/02/09 00:53

0

下方修正は特に無かったはずですので安心してください。
16防具セットに大口径ってものが追加されて、相対的にムービングスナイパーは一撃率が低下していますが…装備してるかはプレイヤー依存なので何ともーな所ではあります。

適当にクイマで数戦して他プレイヤーが使っている武器を見てみるのも面白いですよ(大まかな使用率や撃ち方等がわかったりしますし

運営に通報する

  • 投稿者: Romepasta
  • 2020/02/09 01:24

0

いつかは知らんけどクラーケンが下方修正された

いまはINSAS Excaliburがそのシリーズ系では最強かな?

運営に通報する

  • 投稿者: Romepasta
  • 2020/02/09 10:30

0

クラーケンの下方修正はまだタクワンの里AVAをやってる前かもしれませんね そおだったらごめんなさい

運営に通報する

  • 投稿者: あるぴなっ⋆
  • 2020/02/17 23:37

0

M4A1一択。
全然強いし、それよりちょっと強いM4A1ならRT250で買える。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す