AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SPECIAL COMMANDO BOXで当たりがでない

  • レス 9
  • 閲覧 1759

1万5千円を試しにつぎ込んだものの当然、新武器が一つも出ません。

皆さんは、いくらつぎ込んで当てましたか?

3

運営に通報する

  • 投稿者: GALJunkie
  • 2020/02/09 19:29

3

わいは貯めてたチケ一回でXCRXX出ましたで、まあ確率やさかいあんまり気いおとしたらあきまへんで!満田はん
この先良いことあるさかいに、

運営に通報する

  • 投稿者: たまぁ!
  • 2020/02/09 19:44

2

40枚でAEK / INSAS /ACR / UZI 1本ずつでました

運営に通報する

  • 投稿者: べてらんなっちゃん
  • 2020/02/09 22:26

8

そりゃ出ませんよ
アカウントごとに確率操作してんですから

運営に通報する

  • 投稿者: Ⅼurk․․․⋆
  • 2020/02/09 23:54

4

自分6万で武器コンプしましたよ!

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん∙‿∙.⋈
  • 2020/02/10 15:31

0

いのpから勧められた壺は買いましたか?あのいのpが進めてくる壺を買うと必ずあたりが来ます。いのpの加護があって初めてBOXの当たりが引けるんですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ファッキンワンダフル
  • 2020/02/12 13:44

確率は全体を見ると低めという感じですかね。

回答してくださった皆様、有難う御座いました。

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2020/02/12 21:39

0

余ってた10枚の2回で運良くINSASが当たりました。

コンプにはラークさんみたいに6万(=120回)くらい必要かなと思います。

1万5千円だと35回?なので1個は出てほしいですね。

運営に通報する

  • 投稿者: 潔癖症系男子
  • 2020/02/15 04:26

2

今の運営はユーザーから絞る取ることしか考えてないから確立も相当低く設定してるはず。

まあ他人が課金することに関しては何も言わんけど、落ち目のゲームのしかもほとんど当たらんBOXに貴重な金つぎ込む気にならんな。

運営に通報する

  • 投稿者: ちじゃいを
  • 2020/02/15 07:35

0

こちらFR狙いで Celebration BOXと新武器狙いでSPECIAL COMMANDO BOXを半々くらい30回引いたけど

Celebration BOXはm4とKAC(ゴミ武器w)、SPECIAL COMMANDO BOXは武器すら出ませんでしたよ。



運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す