AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ログインキャンペーンについて

  • レス 5
  • 閲覧 1103

最近よくやってる50%の確立でBOXチケット当たるログインキャンペーンのやつなんだけどこれはずれの確立の方が高くない?

けっこうな数のアカウントでやってるけどはずれ出る確率が異常なんだけど。

体感7,8割はずれで当たり出るのがめずらしいくらいはずればっか引きまくるんやけど。

ひどい時なんて10回以上連続ではずれ続いたことあるし今さっきも8回連続ではずれてさすがにおかしくないかと思って質問させてもらいました。

みなさんはどんな感じですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: クソエイム三銃士追い
  • 2020/02/14 04:04

1

自分は確率50%通りで出てる感じです。

あるアカウントだと60%とかで、別のアカウントだと40%ぐらいみたいな感じなので50%ぐらいかな?の体感です

50%を連続で外すのもある意味すごい確率なのでむしろ誇らしいことなのかも?

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2020/02/14 21:05

0

普通に出ると思うけどいつものことじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: 落ちてる武器拾う人
  • 2020/02/15 02:39

0

自分も50%の印象で、特に悪い印象はないです。
現状は1/3ですが、前回は7/10くらいで着地した気がします。

運営に通報する

  • 投稿者: ファンタ吾妻
  • 2020/02/15 06:43

試しに今日所持アカウント全部で回し数えた結果、当たり32 はずれ79でした。

どうやら自分は極端に運が悪い星の元に生まれたようです。

この運の悪さはAVAだけの事だと信じ現実世界を頑張っていこうと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ふにんき
  • 2020/02/15 22:16

0

確率に関しては特に問題なように見えます。
それより何で皆、突っ込まないのか不思議なのですが、
報酬画面で「ベテルギウスの撃破に成功しました。」って出るんだけど、
画面的には感染体だよね?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す