AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

カウントが終わってもゲームに入れない

  • レス 2
  • 閲覧 551

クイックマッチch ARENA [Jchampionship] にて 5 4 3 2 1 ドーン! でチャットのところにゲームを開始します。と出ても始まらないことがたまにあるんだけど・・・。

なんか ほかの人もなるって聞いたことがあるんだけど。

解決方法とかない? ちなみにゲーム自体は動いていて F1 F2 F3 を押したら兵種のチェンジもできるしフレンドリストもメールBOXも開ける。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *ℛãÏ*
  • 2020/02/17 10:56

0

それたまにそれたまにあるバグですね
稀に自分もなりますがその時は潔く負けを認めてava本体を落としますね
まぁ運営に問い合わせてみるの思いいてだと思いますが、自分的にはosとかが関係してるかなと思ったことはあります

運営に通報する

  • 投稿者: どしたの
  • 2020/02/17 20:01

0

PCのスペックわからないことには何も・・・
んでもグラボのような気がしなくもない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す