AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲーム内ボリュームについて

  • レス 1
  • 閲覧 464

フレ2人と僕1人でゲーム内ボリュームを0にしてFFAで遊んでいたんですが
ボリューム0でも昔はうっすら銃声や落下音や回復パックを拾った時音が聞こえてたんですが聞こえなくなっていて
フレ二人のうち一人だけうっすら銃声や落下音や回復パック音が聞こえてると言ってました
人によるのかヘッドセットのせいなのか気になったので質問してみました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2020/03/03 20:07

0

以前は環境設定のボリュームのスライダーを普通に0に合わせても完全には音消えなかった。勢い付けて0に叩きつけると完全に音消えるって聞いたことある。私は完全に消すためにAVAOptionSettings.iniを手打ちで0に書き換えてたわ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す