AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RST、使用可能武器について

  • レス 3
  • 閲覧 975

使用可能武器に閃光グレⅢが入ってないのですが、使えないのでしょうか?
今回のRSTはグレ2個でやるしかないんでしょうか・・
閃光Ⅱ残ってる人は3個持てるんですが、ショップでも売ってないし不公平ですよね

0

運営に通報する

  • 投稿者:あらまろ
  • 2015/02/28 20:18

一応持ってますが RSTまでもちませんかね なんでもらったかわからないんですけど・・
http://gyazo.com/ae08342fc082aab9907434aafdbbad6c

  • 投稿者: D.Lyle
  • 2015/02/28 19:59

0

まず、ここじゃなくて連絡帳行きましょう。
閃光Ⅱ残ってる人なんていません。25日のアップデートでインベントリに残っていた閃光Ⅱは全て閃光Ⅲに置き換えられています。
(補給値かなにかで貰えましたが・・・・)

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰です⋆がん⊱
  • 2015/02/28 21:17

0

>D.Lyle
ガチャのハズレでまだⅡ出ます。残ってますよ

運営に通報する

  • 投稿者: D.Lyle
  • 2015/02/28 22:55

0

ガチャでも出てるのか・・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す